top of page

大盛況のカブトムシ販売会

  • あしたの風スタッフ
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

6月22日(月)、今年度初回のカブトムシ販売会を実施しました。

利用者さんと一緒にお世話したカブトムシたち
利用者さんと一緒にお世話したカブトムシたち

たくさんのご近所の皆様にお越しいただけました。 子どもたちの嬉しそうな表情がとても印象的でした。 ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。 カブトムシを育てる過程で、生命の尊さ、大切さを学んでいただける機会にもなってほしいと思います。 第二回のカブトムシ販売会は7月1日(水)の予定です。

加賀の皆様、板橋区の皆さま、近隣の皆様のお越しをお待ちしています。

 
 
 

コメント


bottom of page